Popular Post

Minggu, 05 Juli 2015

Hyouka - Kimi ni Matsuwaru Mystery
Vocal by Sato Satomi & Kayano Ai

Joukyou wa hikagakuteki ni   kanjou no montaaju
Dare ga dare o yonderu?

Furimukeba nigeteku shisen   kanjiru
Ki no sei ja tsurenai yo

Antena wa sainou tte iu desho
Datte datte   shiritai   kimi wa chigau no?

Seishun no ondosa   ima no uchi tadashite ageru yo
Ashita kaiketsu suru nara   ima de mo yokunai!?


Kimi no misuterii   toite mitai
Shounen no himitsu-meita senaka sagase!

Kyou mo kimi wa fantajii   hikarete iku yo, zurui
Fukuranda koukishin   torikku wa nai no ni

Ki ni naru yo kyoumibukai   doushite?
Miete iru koto ja hanbun?

Nan datte hanashite   yappa dokoka shai nan da
Me ga aeba hen na iwakan   chikuchiku

Koi nante seikai ja   kimi wa mada fu ni ochinai ne
Dakedo dakedo   kikitai   honto no toko

Muzukashii kao shite   tanjun na kakehiki   oshiete
Waraitobaseba shingai?   Kitto matteru!

Kimi to shinpashii   tsukamaetai
Todokisou de sugu ni kiete shimau fushigi

Dakara kimi ni terepooto   ichiban soba ni iku yo
O-teage no koukishin   baka mitaku hashaide

Gomakashita suki na kimochi   mitomeyou
Muki ni natteta no wa watashi?   Ishiki saretai kuse ni

Yureteru mirai   jibun shidai dake ja yada yo
Kimi no misuterii   toite mitai

Shounen no himitsu-meita senaka sagase!
Kyou mo kimi wa fantajii   hikarete iku yo, zurui

Fukuranda koukishin   torikku wa nai no ni
Ki ni naru yo kyoumibukai   doushite?

Listen to Kimi ni Matsuwa Mystery

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Three chan - Date A Live - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -